釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

シーズンイン

 今日はゴールデンウィークより忙しく仕事内容ははなかなか充実した1日でした。
 僕は年中釣りに行きますが、普通の人は普通に釣れなくなったり釣りをするのが辛くなると釣りに行かれないようで、釣果の安定してきた今日この頃やっとにぎやかになってきた感があります。

 特に釣りに関係することは何一つ今日はなかったです。しかし、最近仕事で心がすさんできていることを感じています。これが仕事なのだからしょうがないとも思えるように少しは成長しているのですがやはりまだまだ子供・・・・・・・。納得いかんです。正直今の仕事をして何か自分にプラスになることはあるのかとまで考えてしまいます。

 以前であればここでリタイアとなったいたのかもしれませんが、今は自分で前へ進もうとすることができるようです。まだ何がどうなるか全くわかりませんが、とにかく前進したいと思います。そして、しっかり釣りと向き合い寝ても覚めても釣り!釣り!釣り!だった頃のように楽しみたいと思います。

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム