釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 



Middle size SQUIDE

 昨日所要で福岡に行き、たまたま久しぶりに鹿児島から遊びに来ていたフッキークラフト代表、フッキー(HA同期)に遭遇。病み上がりの同期リュウケンも合流し晩飯食いながらスロット話を聞かせてもらいました。
 そんなこんなしてて、アパートにたどり着いたのは今朝6時前(カー寝るしてました)。

 9時まで2度寝し、10時過ぎから船用品でお世話になった方とてんま船でボートエギングに出発。
 正直今まで数回出ているのですが、良い結果に恵まれていません(汗)。
 エリアが読めないのと、あまりにも海藻の発育が良く思ったような釣りが展開できず撃沈を繰り返していました。
 今日もガスタンクが空になるまで走り回って、どうにかゲスト?さんと2杯ずつですが拾うことができました。今日の釣りではバス釣ってるときの行動が非常に役に立ちました。渓流~マグロキャスティングはやりすぎのようですが・・・・・・・・・やっぱりいろんな釣りはした方がいいですね。
 
 てんま船ではまだ行動範囲が狭く、いろんな意味で経験も浅いので結果はなかなか出ないと思いますが、これからどうなっていくのか楽しみです。 
 ただ、てんま船では多々船酔いしているので今後も不安ではあります。

 as.jpg


 一応1.35kg(♂)ありました。目指せ6kgオーバー!!待ってろ対馬の化け物イカ!?

Comments


Body

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

