釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今日もデカマサ
 どもども。左胸が痛くて更新さぼっていたY.ITOでございます。

 今日も、先日僕がお世話になったジギング船 「 海峡 」 さんで10kgオーバーの大政が揚がっています。
 しかも、釣ったのが下関でお世話になっている知人の I さん。
 しかもしかも、釣った場所、使っていたロッドも、たまたま一緒だったようで・・・・・・・・・・・・驚きです。 今行かないで、いつ行くんだといった感じです。是非お時間のある方は海峡さんに遊びに行ってみてください。
  
 ジギング船 海峡←ここをクリックしてHPを見てみてください。

 この話を聞いて釣りに行きたくなったのですが、諸事情で行けず次の休みは午前中だけてんま船でエギング船の船長をしてきたいと思います。
 他にも楽しみなことが待っているので、早くこの胸の痛みを治したいのですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.