釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

磯マルゲーム その2

 予定どおり、今日も行ってきました。
 
 天気予報はほぼ当たっていたのですが、波予報は外れ風もなく海はべたべたでエギング日和でした。
 半日ですが、下関に住んでる僕を北九州に住んでいる知人がガイドしてくれました。
 
 うすうす感じてはいたのですが、あまりにも自分が土地のことを知らないこと、探そうとしていないと感じ、知人に脱帽するとともに自分も頑張らないといけないと焦りが出てきました。




1111_001_convert_20080326013847.jpg


 今日と関係ないですが、先週リュウケンの所に行ってきました。まあ、メガネ族にななるようですが、元気でしたしひと安心でした。
 僕も、PC見すぎで目が悪くなっているように感じるので気をつけようと思います。皆様もお気を付けください。

Comments

退院 
退院したら久々に一緒に釣りでも行きますかぁ
 
そやね~、治ったら、パーとやってボコスカ釣らせてくださいな。
しかし、リュウケンが誘ってくれるなんて本当何年ぶりやろかね。

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム