釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
08・3 月刊ルアーフィールド
 今日は、僕の記事を使ってくださっている鹿児島通信社さんの月刊ルアーフィールド発売日です。

 今回は、今年メバルより釣りに行く機会が多く良い機会だと思い、学名 Sebastes oblongus (セバステス オブロンガス?と読むらしいのですが、学名を片仮名などで書くのはご法度?らしい) 通称タケノコメバル釣行を書かさせてもらいました。

1_001_convert_20080326011603.jpg


 やっぱり地元誌といったHOTな情報が掲載されてますので売っているのを見つけたら是非購読してみてください。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.