釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

できた・・・・

 どうも御無沙汰しおりました。言い訳としては、仕事に追われ、そして少し病んでいたので・・・・
 
 本日というか昨日、知人からリメイクを依頼され預かっていた竿が一応でき無事渡すことができました。早速テストし、それなりの釣果も得られたと報告ももらえすこしホッとしました。
 しかし、私程度の技術、所有しているパーツ、入手できるパーツではたぶん知人の希望通りにできてない気もします。その点がすごく申し訳なく思います。
 申し訳ない気持ちもあるのですが、良い経験もさせてもらったのでとてもありがたく感じます。
 今後自分も、依頼してくださった方にも満足いくものができるよう日々の精進を欠かさないようにしたいと思います。あと、良い意味で依頼も選ばないといけないのだと今さらですが知りました。

Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム