釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

08 フィッシングショー大阪

    f syo
 今年もフィッシングショーに大阪まで車で行ってきました。
 
 ここ数年は、業者日といってショップなどの業界内の人のみの日に行っていたのですが、今年は一般公開日でした。そのせいもあったと思うのですが、とても人が多かったです。メーカーの方などから聞いた話では、本当に来場者は多かったようです。

 会場ではカタログを集め、普段触れない高価な竿をフリフリし、リールをグリグリ巻いて、メーカーの方とお話をして・・・・・・・・と非常に充実したフィッシングショー見学ができました。
 また、HAを卒業して以来お会いしていなかった恩師、池永さんや今でもタックルやほかのことでもお世話になっているFCLLABO代表、津留崎さんとお話をして遠出のためにお金を使った甲斐がありました。

 昨今のフィッシングショーはどうしても事前にどんなものがあるかなどがわかってしまうため行くのに戸惑われる方が多いと思いますが、ぜひ一度足を運ばれてみてください。
 

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム