釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
今年最後のご挨拶

 今年も残すところあと数時間。

 しかし、今年は特に、「1年が終わる」という感覚はなく自分的に中途半端な気分です13

 そんなことはさておき、今年も沢山の方と出会い、沢山の方に応援していただき自分では少しは成長したかと思います。

 まだまだ社会を知らずご迷惑をおかけすることも多々あるかと思いますが、来年もどうぞよろしくお願い致します。


  最後になりますが、このブログを見てくださっている方々、不定期更新で為にならないことも多いブログを見てくださってありがとうございました
  来年はもう少し更新をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。                                                                


0706 024

copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.