釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
一人試投会
 先日仕事先にわざわざ知人がロッドを持ってきてくれて、「試し投げしてみてん!!」と貸してくれました。
 こんな機会はめったにないので、行ってきました。
 場所はアパートから近くの河口で、おじちゃん達はコノシロやイワシをせっせとメタルジグで引っ掛けていました。
                 3bon zentai

 そんな横で、某E社のア○ゾンをつけ「どっぱん、どっぱん」一人試投会をして自分にはどれが良いかがわかりました。
 しかし、タックルに頼るところも大事ですが、自分を鍛えることを近頃怠っているのでそっちの必要性も感じました。

 帰り際に、コノシロを釣っていたおじちゃんが僕があまりにも哀れに見えたのか魚を分けてくれました。おいちゃんの優しさで少しこの土地がまた好きになれました。

 最後に、大事なロッドを貸してくださったMさんに感謝感謝です。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.