釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
5番目
                   hako.jpg

 画像の筒に入って、5番目の右腕?が届きました。
 79,11,88,240そして10pro。
 ここまで書いたらわかる人もいますよね?
 筒の中身の正体は、
                   uc10.jpg

 FCLLABOのNEWロッド「UC10pro」です。
 UC11では少し扱うのが怖かったルアー(100gに近いジグ、60g前後のプラグ)がこれで思いきり使えるので、非常に楽しみです。
 ちなみにFCLのロッドをこれで5本所有していることになります。
 けして安い買い物ではないですが、これこそまさに買って損はしないロッドだと思います。
 
 この竿につけるリールが欲しいので、誰かクリスマス&誕生日プレゼントとしてプレゼントしてくれないですかね~
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.