釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

Y様チャーター

今回は初めてのY様御一行様にご利用頂きました。

良い凪で笑顔で出航~
001_20170426213139079.jpg

ファーストポイントを流しているとY様(三人のうちお二人Y様(^_^;))にヒット!
バシッとフッキングされて上がってきたのは、
002_201704262131407b0.jpg

ヒラメ!
テキサスリグのスイミングでキャッチされました。
003_20170426213141a64.jpg

続いてH様にヒット。
007_20170426213143589.jpg

マダイをキャッチ!
小型だったため大きくなってまた遊びに来てね!と海に帰ってもらいました。
008_20170426213144a2a.jpg

何度か移動し、ジギングしていただいたり、インチク等も試していただいたのですが魚からの反応を得られない時間がく続き・・・・・・

何度目かの移動で沈黙を破ってくれたのは。再びY様!!
005_201704262131463e1.jpg

良型のマダイをまたもテキサスリグのスイミングでキャッチされました。
普段ジグやタイラバではよく釣っているのですが、ワームのスイミングでは私は釣ったことがないのでとても良い勉強をさせていただきました。
004_20170426213147080.jpg

その後も魚を求めて大移動もしてみたのですが,魚を釣っていただくことができず帰港となりました。
厳しい中最後まで釣りしていただきありがとうございました。
なかなかご期待に応えられるようなガイドができないかもしれませんが精一杯させていただきますので、また是非遊びにいらしてください。


Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム