釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ジギング対決
今月も福岡からO様が遊びに来てくださいました。
今回は旦那さんお一人ということだったので下関の若人を誘ってジギング対決していただきました。

良い凪の中バトルスタート!!
先制攻撃は若人K君
03_2017042620293730e.jpg

良型のヒラマサキャッチ!
02_20170426202939b3a.jpg
少し前までまともにジグをしゃくれてなかったのに釣行を重ね、見違えるくらい上達していました。
やはり練習大事ですね~

反応なくなったので移動~
鳥山を見つけシャクってもらうと,Oさんにヒット
04_20170426202940830.jpg

Oさんファイト中にK君にもヒットしダブルでキャッチ。
鳥山のしたにはヤズとヒラごがついていました。
05_20170426202941d23.jpg

その後移動を繰り返し探っていくのですが無の時間が続き・・・・・・
最後のポイントでOさんに良型と思われる魚がヒット!
06_20170426202943ec3.jpg
グッドサイズのヒラマサをキャッチしていただけホッとしました(笑)
         07.jpg
Oさんの勢いは止まらず再び魚をかける!
そして、締めのサイズアップヒラマサもキャッチしていただけました。

08.jpg

いつも「じらまる」をご利用頂きありがとうございます。
また腕がパンパンになるまでシャクリに来てくださいm(_)m
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.