釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

ブリトニーを求めて

 久々の七里ガ曽根にブリトニーを求めて行ってきました。
 今回お世話になったのは、初めて乗せていただいた博多の「アドベンチャー
 実はブリトニーととても相性が悪く、よくフラれていたので今回は少人数ということもありジギングタックルを4セット持ち込んで挑みました。

 ポイントについて早々に同船のおじちゃんにヒット!
 そこから全員入れ食いタイム突入!!
16473956_650751475110276_6157959309645182186_n.jpg
 今回も BLAUSEA(ブラウシー)のリバーシブルニット帽 が幸釣を引き寄せてくれました!!

 無事自分もヤズ太サイズまではキャッチできましたがブリサイズは今回もキャッチできませんでした。

16299392_650750488443708_8290745482940144599_n.jpg

 おまけにブリジギングに初導入したスローピッチタックルのPEが高切れしたり、ジグと結束部分のリーダーが切れたりとなかなか高い授業料がかかってしまいました(ノД`)
 それでも一日中バイトがあり学ぶことが多く、船長もとても面白い方で充実した一日を過ごすことができました。


 今回使用したスロータックル
●ロッド:FCLLABO/UC63PROベイトモデル
     シマノ/ゲームタイプスローJ・B681
●ジグ:FCLLABO/SL230g & YLU230g
     シマノ・オシアスティンガーバタフライ・ベプルスティック200g



Comments


Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム