釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
危機一髪!!接待フィッシング





京都から従兄弟が夏休みを利用して山口にやって来た!!
数年ぶりに従兄弟の休みに自分も休みがとれたので、同じ趣味のバスフィッシングを山口のフィールドで楽しんでもらった。

釣行したのは県内のリザーバー。
普段は琵琶湖や野池、川で釣りを楽しんでいる従兄弟は、ほとんどリザーバー、ボートフィッシングの経験が無くかなり苦戦していた。
自分の力不足もあり、ガイド役として譲るべき魚を釣ってしまったりしたが、終盤ようやく釣りが噛み合い始め良い魚をてにしてもらうことができてホッとした。
次一緒に行くときは、もっと楽しんでもらえるよう自分もスキルアップして良いガイドができるようにしたいと思った釣行でしたが
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.