釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
失敗
 こんばんは。夜中に更新が定着しそうなY・ITOです。

 すごく初歩的なことですが、失敗をしました。
 仕事の都合と相手との連絡が残ることでEメールで友人と連絡をとっていたのですが、見事にいきちがいがあり、日にちを間違って予定を立ててしまっていました。
 
 数年前に、大事なことはちゃんと電話で連絡を取らないとダメだと経験していたのに、またメールでやらかしてしまいました。
 
 以後このようなことがないようにしたいと反省しているところです。

 
 予定に向けて準備をコツコツしていたのですが、気が抜けて今日はサボってグダグダ・・・・・
 しかし、明日バイト君次第で予定していたことに参加できるかもしれないのであすはバリッとしたいと思います。



 
コメント
コメント
いいねぇ~
2012/11/22(木) 09:22:33 | URL | 山口孝志穂 #mQop/nM. [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.