釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

頑張らねば

 どうも御無沙汰しております。
 久しぶりに体調を崩した、Y.ITOでございます。

 ここのところ月1回の更新になっているみたいですね・・・・(汗
 まずは、まめに更新をガンバリマス。

 でも釣りにはちょこちょこ行っております。
 例えば、
 003_convert_20110422001102.jpg
 マグロ釣行以来のオフショアに出てヒラマサと遊んだり、

001_convert_20110422000937.jpg 
 実家に帰ったついでに玄関先でエレキの配線を直したり、

007_convert_20110422000806.jpg
 知人と関門海峡でナイトゲームを楽しみ、久しぶりのシーバス君と戯れ、

011_convert_20110422001202.jpg
 初バスを求めて、野池をフラフラしていたら先にライギョさんにおろしたてのハイピッチャーをグニャグニャにされていました(笑)

 サクラの花は多くのところで散り、水の中の春をとても感じているのですが、私に相変わらずエンジンがかからずにいます。
 
 しかし、今さらですが後輩の活躍を知りお尻に火がつきかけたのです。
 あまり深くかかわれてはいませんが、JBマスターズに参戦のため河口湖に移り住んだ 早野剛史  がブッチギリで初優勝を飾ったようなのです。

                       早野剛史のガイドホームページ↓
                       http://hayano-guide-survice.com/


 彼のようにストイックに、私も頑張らねば!!と思った今日この頃でした。

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム