釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
北山湖安全講習会&清掃
本日は、佐賀県三瀬村にある北山ダムにて安全講習回&清掃活動が行われます。

北山ダムに通い始め早数年。働き始めても毎年、有給?をとり(土日は基本稼ぎ時なのでお仕事)、上司を押しのけて参加していました。

しかし、今年は上司がどうしても行かないといけなくなったので、私はお仕事で参加できないのです。

このときくらいしかお会いできない方たちと久々にお会いすることができる場でもあるので、私にとっては案外楽しみだったりしています。

また何か活動がある際には必ず参加したいと思います。


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.