釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

 予定がぽっかり空いて、珍しく昼間に更新のY.ITOです。


 今度の休みは「サンライズ」に乗るためにとった休みだったのですが、生憎の天気でおそらく中止・・・・天気にはかないません。
 
 今年最後の乗船予定だったので、流れてしまうのは非常に悲しい 限りです。


 また、日ごろの行いが悪かったのか、一昨日まで超体調不良で死にかけてた。

 先週頭に釣行して、その後まず鼻血が急に出るようになり、お腹の具合が悪い日が続きました。

 そして一昨日には、ついに発熱・・・・・・・・

 仕事中に急に寒くなり、震えが止まらくなった。
 制服1枚だけでは耐えきれず半袖の上に長袖制服も重ね着し(←ここは分かる人は想像して笑ってください)、冷房も切って耐えていました。

 その後落ち着いたと思ったら、今度は手足が震え、もの凄い量の汗をかき始めた。

 そんなこんなで、仕事が終わるころには立っていることもままならなくなり、意識は朦朧としていました。

 
 久々にまいってしまい、バファリンの優しさに頼って回復傾向に向かいました(笑)



 サンライズへの連続釣行が8月末から続き、懐はすっからかんです。

 その分得たことや出会いがありました。

 サンライズ以外じゃダメだったのか?と言われると、ダメとも言い切れないかもしれませんが、やりたいことはやりきって、いろいろと学んだので乗って後悔したことはありません。

 ただ、もっと計画的に乗れるようになって欲しいのと、サンライズもいいけどあの船も負けず劣らずいいよね!!という船がもっと増えてくれることを願うばかりです。

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム