釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 予定がぽっかり空いて、珍しく昼間に更新のY.ITOです。


 今度の休みは「サンライズ」に乗るためにとった休みだったのですが、生憎の天気でおそらく中止・・・・天気にはかないません。
 
 今年最後の乗船予定だったので、流れてしまうのは非常に悲しい 限りです。


 また、日ごろの行いが悪かったのか、一昨日まで超体調不良で死にかけてた。

 先週頭に釣行して、その後まず鼻血が急に出るようになり、お腹の具合が悪い日が続きました。

 そして一昨日には、ついに発熱・・・・・・・・

 仕事中に急に寒くなり、震えが止まらくなった。
 制服1枚だけでは耐えきれず半袖の上に長袖制服も重ね着し(←ここは分かる人は想像して笑ってください)、冷房も切って耐えていました。

 その後落ち着いたと思ったら、今度は手足が震え、もの凄い量の汗をかき始めた。

 そんなこんなで、仕事が終わるころには立っていることもままならなくなり、意識は朦朧としていました。

 
 久々にまいってしまい、バファリンの優しさに頼って回復傾向に向かいました(笑)



 サンライズへの連続釣行が8月末から続き、懐はすっからかんです。

 その分得たことや出会いがありました。

 サンライズ以外じゃダメだったのか?と言われると、ダメとも言い切れないかもしれませんが、やりたいことはやりきって、いろいろと学んだので乗って後悔したことはありません。

 ただ、もっと計画的に乗れるようになって欲しいのと、サンライズもいいけどあの船も負けず劣らずいいよね!!という船がもっと増えてくれることを願うばかりです。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。