釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
病気?
 ネタが無くはなかったのですが、いつも以上にたいしたことなかった(はい、ただの逃げです。)ので更新をしておりませんでした。
 
 さて、今回のタイトルについてですが○ahooのトップの上の方に「ディズニー・ハロウィーン」と書かれていたのを見てハッとしました。
 これで、「あっ」と思ったあなたもたぶんかなりの重症です。
 Yさんか、HGさんなら何となく気づいてくれるかも・・・・
 こげんことしか書けんです。
 
 明日というか今日は、具合の悪い海へまた行ってこようと思います。
 最近ブラック君と遊んでないので気にもなるのですが、今は仕事を考えるとSaltに走ってしまってます。
 いつ受けるかわからないトレーラー車検が済んだら行きたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.