釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
どたばた
 どうもこんばんは。

 更新はしないけど、ドタバタしているY・ITOです。

 今週はかなりのハードスケジュールで・・・・
 
 今回学んだことは、ちゃんと寝てから釣りには行きましょう!!ということでした。


 さてさて、7/2からJBTOP50第3戦桧原湖戦が開催中ですが、大先輩  大熊一徳  さんは2日目を終えて6位と好位置につけていますね!!
 久々に大熊さんのお立ちを、できればテッペンに立っているところを見てみたいですね~。

 第2戦でついにお立ちに立った、五十嵐 まこっちゃんは今回残念ながら予選敗退のようです。
 3日目のファン感謝デー頑張ってください(笑)

 そしてそして、友人からの繋がりで知り合った?黒田健史クンは第2戦に続き好調に予選突破しているようです。
 彼の活躍にも要注目です!!!!
 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.