釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
無事達成
 昨日、水大生を半ば強引に誘いまたまた長崎ショアシイラに行ってまいりました。
 前回は、高速を使い自分は運転なしで楽々釣行だったのですが今回は皆お金がないので下道釣行で帰ってすぐダウンしてしまいました。
 
 今回は、生月の舘浦に行ったのですが少し迷子になり一級スポットには入れなかったのですが、無事全員安打となりました。
 
 このショアシイラ、かなり忍耐が必要なので忍耐つけたい人は是非トライしてみてください。たまに、カジキやでっかいヒラマサも揚がるので魅力たっぷりですよ!!
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.