釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
バサーオールスタークラシック2009は
 赤羽修弥さんの2年連続優勝で幕を閉じたようです。
 
 期待していた大熊さんのてっぺん捕りは今回はお預けとなったようでした。

 詳しい内容はネットで調べればすぐにでも分かりそうですがBasser誌での記事を楽しむためにあまり探らないようにしようと思います。

 今週は、海がまともに大荒れなので本腰入れて磯へヒラスズキを求めに行こうかと思います。
 心が折れそうだったら久しぶりにITO’s Bassing roadを歩こうと思います。


 先日は結果を調べる時間が早すぎたのか、自分の見た後のWBS【ワールドバスソサエティー】のHPで速報が更新されていたようです。わざわざヤマサキさんご連絡ありがとうございました。
 
コメント
コメント
オレに電話くれた方が速かったハズ!笑
2009/11/06(金) 02:16:42 | URL | skillful #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.