釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201801<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201803
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
自分に大切な
 まず今日一番は、友人たちが立ち上げた九州バスフィッシングトーナメント
 
 「U-30」 (アンダー30)

 のプレ大会が行われたことでしょう!!
 大会HPのブログで見る限り、40人くらいの参加者があったように見れます。
 詳しい結果などは分からないのですが、無事に終えられたようです。
 来年の本格始動が楽しみです!!自分も成長してしっかり休みとって参戦できたらと思っております。

 次に同じく、バスフィッシングトーナメント
  JB TOP50 の最終戦でした。
 今年は選手に、大先輩やヒューマン時代の同期以外に知り合いとなれた人もいたことで応援する楽しみが増えたシーズンでした。
 また今年は、このシリーズで業界を巻き込むほどの大きな事件も起きてしまいました。
 来年度からいろいろと変わるという話も聞いているのですが、いちトーナメントファンとして、より良いトーナメントとなって欲しいものです。

 そして最後に、私の楽しみな大会は残すところ、 「Basser Allstar Classic 」 のみとなりました。
 今年は、大熊一徳さんの選出があり一層楽しみな大会となっています。
 
 普段あまり大会などに興味がない方も、一度機会があれば参加されたり見学されてみてはいかがですか?
 釣りの幅が広がり、よりバスフィッシングが楽しくなるかもしれませんよ!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2018 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。