釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

いろいろと

 まず初めに、九州にて新しいバスフィッシングトーナメントが発足したことをご紹介します。
 
  「U-30 」という名前で、運営企画など全てを九州若手のトーナメンターが行っています。
  30歳以下の若手のみ対象のトーナメントになるようです。

  ほぼソルトしかしなくなった私も、できることならトーナメントに復帰したいと思っています。
 トーナメントは私にとって、1kgほどのブラックバスを釣りあげたり、バラしてしまうだけで、100kgクラスのマグロを釣りあげるような手足の震えや興奮をさせてくれる、日常ではありえない場だからです。
 実際に運良く、超級の魚と縁があった私が言うのだからまんざらでもないと思います。
  
 ただ魚を釣るだけに物足りなさを感じる方、自分の釣力を試してみたい方、大勢でワイワイしたい方、是非参加されてみてください。
 
 大会HP以外にも、このトーナメントの中心的人物と思われるリュウケンこと笠健太郎のブログ Keep om Smileもご覧になられてみてください。


 他にもと思ったのですが、いつものように先延ばしさせていただこうと思います。


Comments


Body

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム