釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ブルーフィン 今年は一応・・・・
 どうも全国のY.ITOファンの皆様こんばんわ・・・・・・・・・・・違うかぁ(笑)

 しばらく更新しておりませんでしたが、今回はいつものサボリと少し違います。
 仕事で関東へ出張。そして、毎年恒例のとなりましたツナ出張(笑)とたて続いていたからです。

 無事ひと山越えたのですが、未熟さを再確認し悔しい思いでいっぱいであります。
 
 そんな私ではありますが、今月も鹿児島通信社様、「ルアーフィールド」でお世話になっています。
 
 お時間がある方、是非雑誌を購入いただき読んでみてください。

lf2.jpg

 来月は、今回のツナ出張の報告をしたいと思っております。お楽しみに~
コメント
コメント
いいなぁ~
梅雨でライギョ釣り行けてないな・・・
行ける時あったら行こうぜ!!
2009/07/26(日) 16:27:47 | URL | skillful #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
また近いうちにお邪魔します。
しかし、いつ梅雨が明けるのでしょうか・・・・
2009/07/27(月) 00:46:36 | URL | Y.ITO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.