釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
放置しておりました。
 以前ブログをとある理由で放置ていたことがあったのですが、今回は単純に長々とさぼっていました。
 釣りもあまりまともに行けておらず、仕事も忙しくて・・・・・と理由をつけてダメ人間やっとりました。

 そんな中でもやっぱり釣りには出かけています。

 オフショアに、ヒラマサキャスティングに行きティーザーをして帰ってきたり、友達とふらっと出かけたナイトイカ釣りで自分としては新しい釣りを見つけたりしておりました。

 
 私は、つい先日まで夜まともにアオリイカを釣ったことがありませんでした。と言いますか、釣りに出かけていませんでした。
 なぜなら、目で見て楽しむ部分が夜は少なくなってしまい、そして眠たくなるからです(笑)

 しかし、今回夜の楽しみ方を見つけこれからが楽しみとなってきました。

 少し遅めですが、本腰入れてイカ釣りに励みたいと思っています。


 イカ

 何かを掴めた気がする1500gのオンチョでした。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.