釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
uzu uzu
  今日はBPの予選があったようで、明日に繋がった人繋がらなかった人がいたと思われます。1年の締めくくりになった方々お疲れ様でした。明日の決勝がある方はもう1日がんばってください。

 自分も数年前まではNBCチャプターですが参戦していましたし、高校生の時までは部活でかなうわけない全国大会への出場を夢見て汗を流していました。
 何度も何度も悔し泣きしましたが、まだ嬉し泣きはできてません。
 
 さて、なぜまたこんなことを書くかというと、今日お客さんと少し話をしていたとき勝負や試合に出て競いたいというウズウズが出てきたからです。
 たいした実力もないですし、天性のものもありません。でも、このウズウズをある時ある方から分けてもらったおかげで今の自分があります。
 今後も忘れそうになることもあると思いますが、自分の中のどこかにしっかりしまって忘れないようにし、いつかまたあの勝負の場所に戻りたいです。

 今は、違う勝負の場所に立っているわけですからそちらでももちろん負けることがないようがんばりますよ~

 文章力がないので、文がめちゃくちゃだと思います。
 文章も頑張ります。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.