釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

海と川

 この前の休み1日目はお世話になっているルアーフィールドさんの記事のための釣りに行ってきました。
 
 下関、関門エリアの春の風物詩を狙ってきました。一応紙面で紹介しても良いような内容の釣りができたかと思われます。(けっして法に触れるような事などではありませんよ!!)

 そして2日目は、所用で福岡は博多へ行ってまいりました。
 博多へは5時に待ち合わせしていたため、数時間ほど遠賀川に浮いてきました。
 釣りの内容は又報告したいと思います。

 当初予定していたオフショア釣行がまた時化で中止となり、休みの予定が大きく変わりました。
 
 自分は、なんでも屋さん(釣りの)なので本命がだめでも他の何かがあります。なんでも屋さんになったことを良かったと最近つくづく思います。
 皆さんも、いろんな釣りを深く広く追及して私のように破産街道を突っ走ってみませんか?(笑)

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム