釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

切羽詰まってます

 今年の頭に、愛車のサーフ君の大動脈破裂(燃料ポンプの亀裂?ともいうそうです)がわかり友人の勤めるトヨタにて緊急オペをしてもらいました。そのかいもあり、今元気に走ってくれているのですが、私の懐はすっからかんとなってしまいました。
 それから、切り詰めているつもりなのですが仕事上でどうしてもお金を使わないといけない空気となり自分の首を絞めています。

 釣りの方は、そんな状態でもかなりのハイペース(自分のペースではです)で出かけ、食料ササイカを確保しています。
 そして今週は、東京と名古屋で働く友人+うちのバイトが大学を卒業するのでみんなでオフショアに行く予定です。
 お金はないけど、釣りに集中することができています。
 でもやっぱり苦しいです(笑)

 
 

Comments


Body

« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム