釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

懲りずに昨日も

 昨日も沖へまた連れて行ってもらうことができました。
 釣果等は、来月の記事で報告できたらと思うので今回はナシにします。

 かわりに昨日、100均にてあるものを仕入れてきました。
 現在私のライトソルトゲームになくてはならないソフトルアーGulp!ALIVEシリーズは瓶に入ってガルプジュースに浸かっている状態で販売されています。

CAMUL77J.jpg

しかし、瓶の蓋の密閉性が低いようで液漏れが見られます。少しでも臭いのにすべて漏れてしまったら・・・・・・・バックの中なら、しばらく洗剤に漬け置き洗いするかバイバイしてもらわないといけないでしょう。
 洗うのは面倒だし、買い替える余裕はない。おまけに瓶の口が狭く、取り出しにくいのでより密閉性があり取り出しやすい入れ物を仕入れてきました。
CAA2OL9O.jpg

 これで釣果倍増間違いナシ・・・・・・・だと思います。
 ちなみに、今回購入した容れ物はひっくり返したりななめにして、振っても液漏れはありませんでした。
 皆さんもより釣りをしやすく、被害を防ぐため(笑)に試してみてください。

Comments


Body

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム