釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
先日の
 釣行でようやく危機感を感じたことを少々書きたいと思います。

 自分に足りないものは何より経験だと思います。時間にもお金にも限りがあり一緒に行った子たちよりも釣り(オフショアの釣り)をすることは実質不可能です。

 他の釣りにしてもやはり専門の人より釣りこむことはなかなか難しいでしょう。

 前から少しは勉強してきているのですが、先輩方に比べたら話にならないレベルだと思います。

 このままでは、もったいない時間をだらだらと過ごしてしまいそうだとようやく気付き始めました。 

 1日の釣りを濃密にするため、より釣りを楽しく、より多くの、より大きな魚を釣ることができるようになるために、気持ちを入れ替えて釣りを広い視野から見ていきたいと思います。
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.