釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

3連休でした

 この間の休みはTOP50に参戦中の大熊氏と五十嵐まこっちゃんの応援のために3連休を無理やりとってみました(応援は試合初日のみ、他2日はオフショアへ!)。

 久しぶりに会った二人は特に変わりはなく元気そうで何よりでした。
 初日終了後片づけをしている二人を直撃したのですが、やはり日本最高峰トーナメント・・・・3日間戦わないといけないからシビアな部分も垣間見れました。
 試合結果は、残念ながら2人とも予選落ちしてしまいましたが、来年のTOP50の参戦権は獲得しているようです。 

top50.jpg
釣りのウマか人達の行列

 試合初日は平日だというのにギャラリーが結構いて驚きました。
 噂で九州はギャラリーが多いと聞いていたのですが、予想を超えた人の数に九州の釣り熱を感じることができました。
 ブラックバスが端の方に追いやられている感が強い昨今ですが、こういう風景が見れるとほっとしますね。


 ほかの2日の釣行については、またご報告させていただきます。

Comments


Body

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム