釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 

使わせていただいてます。

 仕事として、人様のリールをお預かりしてメンテナンスなども少々させていただいています。

 人様の大事な物に手を入れさせてもらっているので、もしもがあってはいけないといつもヒヤヒヤ、ワクワクしながら作業をしています。

 その作業を 「より効率的に」、 「より正確に行うため」 出費を少し前にしました。

     sunappu on

 何を購入したかといいますと、
 
Snap-on  のドライバーセットです。
 恩師は勿論、船のことでお世話になっている九州を代表する船大工「KMS」の木下さんも愛用されているツールです。

 車好きの方たちの中では定番なのでしょうが、釣り人にはほぼ縁のないメーカーでしょう・・・・・・・・
 
 少しお高くはありましたが、依頼をくださった方のためと思い奮発したかいもあったのか、お仕事も順調にいただけています。まだ足りないものもあるので、買い足していきたいと思います。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Body

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Y.ITO

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム