釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
きたぁー
 ブラック君を探しに行ってまいりました。
 
 地元の方などに話を聞いていると、釣りができるところは僕の住んでいる周りではほとんどないようです。一応魚はいるけど釣り禁というところがほとんどのようで、あまり探す気になれないでいました。何より海に囲まれ、いろいろな魚種が釣れるのでそちらの虜になっている感が強いです。

 さて、今回探しに行ったところはもちろん釣りOKのところです。しかし、自分はそこではバスは釣ったことがなく不安半分期待半分で行ってきました。
 しかし、バスの顔を見ることはできず、オチは海バス君でした。

1234_003_convert_20080718201239.jpg

 かなりの引きとジャンプをしなかったので (シーバスはすぐにジャンプするイメージがあるので) 、良いサイズのブラックかと思ってよせたらシーバスだったため少し残念でした。
 ちなみにヒットルアーは、 スタンレー ・ バイブラシャフト3/8oz でした。
 
コメント
コメント
お久し振り!!

最近ではあまり使っている人を見ない!?
なかなか、シブイスピナーベイト使っておるねi-179
2008/07/18(金) 21:20:11 | URL | yama大 #- [ 編集 ]
確かにあまりメディアなどで見聞きしないですね。
あまりルアーの良しあしを分かってない自分なので良いものかどうか本当のところはわかりませんが、お気に入りのスピナーベイトの一つですね。
2008/07/21(月) 23:21:07 | URL | Y.ITO #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.