釣り時々クマ  じらまる日誌
山奥で育ち、都会で揉まれた私の釣りと今を綴る日記です。
201009<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201011
大会告知!!
ヒューマンアカデミー同期や後輩達が立ち上げたバスフィッシングトーナメント

U-30 の最終戦が10月31日に開催されます。

当初は予選を勝ち抜いた選手のみでの決勝大会の予定だったようなのですが、UP30の方々からのラブコールもあったとかなかったとかで急遽、レンタルボート大会を併催する事となりました!

今回のレンタルボート大会は年齢制限無しでの開催とのことです。
バスフィッシングトーナメントの緊迫感と興奮を味わえる大会で非常に盛り上がっています。
また、入賞商品も非常に豪華で参加する価値    です!!


会場 ボートハウスしのはら

時間 受付 7時~7時半
    スタート 8時
    帰着 13時(30分前から受け付けます)

参加費 1艇 3000円 (1艇ごとのエントリーとなります。2名で参加も可。)

※参加には予約が必要となるようです。
参加予約は…
paintree-gold.0312mf@docomo.ne.jp こちらにお願いします。


1位から5位まで表彰。さらにビッグフィッシュ賞などもあり!!商品は本当に毎回豪華です。

詳しくは、U-30HPをご覧ください。


ご参加よろしくお願い致します。

スポンサーサイト
 予定がぽっかり空いて、珍しく昼間に更新のY.ITOです。


 今度の休みは「サンライズ」に乗るためにとった休みだったのですが、生憎の天気でおそらく中止・・・・天気にはかないません。
 
 今年最後の乗船予定だったので、流れてしまうのは非常に悲しい 限りです。


 また、日ごろの行いが悪かったのか、一昨日まで超体調不良で死にかけてた。

 先週頭に釣行して、その後まず鼻血が急に出るようになり、お腹の具合が悪い日が続きました。

 そして一昨日には、ついに発熱・・・・・・・・

 仕事中に急に寒くなり、震えが止まらくなった。
 制服1枚だけでは耐えきれず半袖の上に長袖制服も重ね着し(←ここは分かる人は想像して笑ってください)、冷房も切って耐えていました。

 その後落ち着いたと思ったら、今度は手足が震え、もの凄い量の汗をかき始めた。

 そんなこんなで、仕事が終わるころには立っていることもままならなくなり、意識は朦朧としていました。

 
 久々にまいってしまい、バファリンの優しさに頼って回復傾向に向かいました(笑)



 サンライズへの連続釣行が8月末から続き、懐はすっからかんです。

 その分得たことや出会いがありました。

 サンライズ以外じゃダメだったのか?と言われると、ダメとも言い切れないかもしれませんが、やりたいことはやりきって、いろいろと学んだので乗って後悔したことはありません。

 ただ、もっと計画的に乗れるようになって欲しいのと、サンライズもいいけどあの船も負けず劣らずいいよね!!という船がもっと増えてくれることを願うばかりです。
今できること
 ちょっと何かありそうなタイトルをつけてみたのですが、なんてことはありません。

 ただ、今度の釣行のためにリーダーを結び、ルアーを詰め込んで、ロッドをベルトで束ねるだけです(笑)

 いろいろな面で落ち着いたらUPしますので、気長にお待ちください


 「秋の味覚、着払いでもいいよ!!」という方がいらっしゃいましたらご連絡ください(笑)。
平野のライギョ
 もう1ヵ月くらい前になりますが、無口だけどスーパーガイド?カマエもん と、よくしゃべるスーパーガイド・リュウケンとで平野にライギョ釣りに行ってきました。
 
 今年は何度がまじめに早朝からライギョを狙って出かけていたのですが、魚に触ることができないでいました。

 そのため、いつもなら漁労長に助けを求めるのですが海外遠征中だったため、ライギョにはまったリュウケンとカマエもんにお願いしたわけです。

 彼らは、本当によく釣ります。よく知ってます。ステップアップするには上手い人を見ることが何よりの近道だと感じます。ただし、自分もそれなりにお勉強しないと上の人たちの言っていることは何が何だかわかりません。
 だから、しっかり予習しておくことも大事です!!
2010_10_220062.jpg

 一日カマエもんガイドのもと、平野を走りまわり今年初ライギョに対面でき、少しは自分もステップアップしていることを感じました。
2010_10_2_0220002.jpg

 
2010_10_2_0220004.jpg

 当然ですが、またまだなことだらけなのでステップアップしていることを感じやすく、楽しく釣りに取り組めます。
 さて、次はいつ行こうかな~。








copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.