釣り時々クマ

山奥で育ち、都会で揉まれたY.ITOの釣りと今を綴る日記です。

 



 

流行りものの

 本日は、流行りものの釣りをしに知人と海に出てきました。

 毎度のことながら、目から鱗の釣果!!

 「メーカーやメディアが取り上げるだけあるなぁ~~」と思う釣りでした。

 今日も2時間も寝ないで釣りをしていたので、もう目がショボショボ・・・・

 近日中にちゃんと書きたいと思います。
 期待しないで待ってて下さい(笑)

 

よろしくお願いします!!

 どうも御無沙汰しております。Y.ITOです。
 相変わらず、散らかった部屋?物置?で生活をしております(汗

 先週は、久々の博多に行ってきました。
 目的は釣り具屋への買い出しではなく、HA時代の同期「角ちゃん」
のCDの予約です!!
 そのために天神タワーレコードへ行ってまいりました。
 学生時代は、自転車で走り回っていた場所のはずなのですが、俗社会からずれているので当然行ったことはありませんでした(笑)
 今回も生粋の博多っ子、リュウケンにガイドしてもらい行ってきたわけです。

 さて、そのCDも締め切りが明日、2010年7月22日(木曜)と迫っています。

 予約がもう少し伸びてくれるとタワーレコードでのインストアライブが可能になるという大事な局面だそうです!!

 ぜひ、皆さんのお力を貸してください m(_ _)m
 
 電話での予約も可能です。
 タワーレコード福岡店、電話番号は

 092-722-4611

 8/25発売

 アーティスト名:

タイトル:
TONIKAKU-トニカク-


¥1200(税込み

品番:NNRC-34

予約締め切り:7/22


 です。
 
 皆さんのお力添え、どうぞよろしくお願い致します。

 

どたばた

 どうもこんばんは。

 更新はしないけど、ドタバタしているY・ITOです。

 今週はかなりのハードスケジュールで・・・・
 
 今回学んだことは、ちゃんと寝てから釣りには行きましょう!!ということでした。


 さてさて、7/2からJBTOP50第3戦桧原湖戦が開催中ですが、大先輩  大熊一徳  さんは2日目を終えて6位と好位置につけていますね!!
 久々に大熊さんのお立ちを、できればテッペンに立っているところを見てみたいですね~。

 第2戦でついにお立ちに立った、五十嵐 まこっちゃんは今回残念ながら予選敗退のようです。
 3日目のファン感謝デー頑張ってください(笑)

 そしてそして、友人からの繋がりで知り合った?黒田健史クンは第2戦に続き好調に予選突破しているようです。
 彼の活躍にも要注目です!!!!
 

 

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Author:Y.ITO
FC2ブログへようこそ!

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
QRコード
QRコード
小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

